苦手なこと
- naokohonjoeuphoniu
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
日頃演奏活動を行っているが、避けて通れない「お知らせ」が死ぬほど苦手😭😭
せざるを得ないので、ものすごく勇気を振り絞っているのだけど、生の演奏を聴く事はとてもとても大切な事だと心の底から思っている。
そんな中、生徒さんのお母様達から、舞い上がってしまうほどうれしいご連絡をいただいた。🥹🥹
「コンサートに行って生の演奏を聴けることは、息子や後輩の子にとって、いろいろ感じて学べるとてもいい機会になると思います。
お誘いいただき、本当にありがとうございます。」
「部活の予定が確定しまして、無事に行けることになりました!
先生の演奏を聴きに行けるのが今から本当に楽しみです。」
ご理解いただき本当にありがとうございます🥹🥹
良い時間をお過ごしいただけるように頑張ります!





コメント