top of page

発表会を終えて①

  • naokohonjoeuphoniu
  • 5月19日
  • 読了時間: 1分

ご参加の皆様より


・久しぶりに家以外の場所で演奏できて良かったです。


・娘とできなかったのが残念でした。来年は、もう少し早く一緒に練習に取り組んで出たいです。

急遽別の曲を追加になりましたが、日頃から楽しみで吹いていて良かったです。

ソロの曲は、吹くのに一生懸命で、やさしい感じがもう少し出せれば良かったです。が、レッスンで自分のくせがよくわかって、意識して吹けるようになったと思うので、忘れないように日頃の練習もしようと思います。

アンサンブルはいつやっても楽しいです!どれもそうですが、どんなニュアンスでっていうところをもう少し固めて練習しようと思いました。




 
 
 

コメント


広島県東広島市高屋町小谷

  • Facebook
  • Instagram

©2021 by 気ままに遊歩(Euph)道

bottom of page